What we can do
英語資料をプロがチェックし
ビジネスシーンで通用する自然な文章に仕上げる添削サービス
English Help Desk™ は、通訳・翻訳・語学研修などの総合ランゲージサービスを提供する株式会社テンナイン・コミュニケーションが運営する
オンライン完結型のネイティブチェックサービスです。
大手グローバル企業での実務経験豊富な英語ネイティブが、あなたの英語資料を的確なニュアンス、適切な文法、そして自然な表現に修正します。翻訳依頼と比べて大幅なコスト削減が可能な点も大きなメリットです。
English Help Desk™ では何を添削するの?
English Help Desk™ では資料の英語の不自然さ、文法上・表現上の誤りだけではなく、専門的な表現も併せて、
添削いたします。
※PDF資料の添削は対応不可となります。
どうやって予約するのですか?
English Help Deskへのご登録完了後にご予約用リンクをお送りしますので、そちらからお好きな時間枠をご予約ください。
添削してほしい資料はどうやって送るのですか?
予約完了通知メール内にあるURLからアップロードをお願いいたします。
どんな人が文書を添削してくれるのですか?
大手企業での実務経験を持つ英語ネイティブスピーカーが添削を行います。適切な文法や自然な表現になるよう修正いたします。
30分で対応可能な分量はどのくらいですか?
Word1~4ページ、PPT2~8ページのチェックが可能です。
※資料の内容やページ内の文字分量によって異なります。
予約した時間内に資料全ての添削が終わらなかった場合はどうすばよいですか?
追加の作業をご希望の場合は、再度時間枠のご予約をお願いいたします。
専門的な分野の添削も可能ですか?
対応可能です。
※内容によっては追加費用が発生する場合がございます。また、その場合はチェック開始前にご連絡差し上げます。
利用料金はどのように支払いますか?
月末締めの翌月払いです。月末にその月にご利用いただいた枠数の費用をまとめて御請求書を発行の上、お送りいたします。
支払い方法はどのようなものがありますか?
銀行振込・クレジットカード決済でお支払いいただけます。
土日祝日も対応可能ですか?
土日祝日は対応しておりません。平日の9:30~18:00でサービスをご利用いただけます。
どのようなファイル形式でサービスを利用できますか?
MS Word/Power Point / Excelなどのテキスト編集可能ファイルとなります。PDFファイルは対応いたしかねますので、ご了承下さい。
予約のキャンセルはできますか?
予約時間の1時間前までキャンセル可能です。それ以降は100%の費用が発生します。
予約は何時間前まで可能ですか?
対応時間の90分前までの予約を受け付けております。
品質に満足がいかなかった場合はどうすればいいですか?
品質には万全を期しておりますが、万一ミスがありました際には、english-hd@ten-nine.co.jpまでご連絡ください。無料で修正させていただきます。それ以外のお好みによる修正や変更は有料とさせていただきますので、再度時間枠をご予約ください。
英文添削後に添削内容について質問や確認したい点があれば対応してもらえますか?
はい。ご質問内容をenglish-hd@ten-nine.co.jpまでお送りください。
法人契約は可能ですか?
はい、可能です。特別単価にて貴社専用のEnglish Help Deskのラインを組むことができますので、ご興味がございましたら、english-hd@ten-nine.co.jpまでお問い合わせください。